無料ブログはココログ

キューピーブログパーツ

  • キューピー

趣味

タッセル 出来ました~~(-。-)y-゜゜゜

P1130646 超かわいい タッセルできました~~。

赤黒 そして ゴールドを入れて ゴージャスバージョン。

超 かわいい(*^_^*)

お正月 時間あれば 他のバージョン作ろうと思ってますtulip

にんまり(*^^)v

アトリエローズ http://www.atelier-rose.com

お茶箱(^^♪

P1130615 お茶箱 見てくださ~~い。

木の箱に 装飾して作る綺麗なインテリアBOX.

5k 10k 20k 40kとだんだん大きなサイズがあって。。up

P1130613

中は ブリキが貼っていて。。今回は和風に製作(*^_^*)

第2弾は 洋風に製作する予定ribbon

玄関にお正月の飾りとして。中には 外出アイテムを入れておけば

散らかることもなく おしゃれに飾れるし(^^♪

見た目に美しいし 好きなデザインできるのが 魅力的

次 どのサイズにしようかな~~。

ガンタッカー(大きなホッチキス)とかなずち 釘を使って

作るんだけど 製作時間3時間~4時間(*^_^*)

次が楽しみだワンheart01

アトリエローズ http://www.atelier-rose.com

タッセル(*^_^*)

可愛いタッセル 作ってみました~~。

これは 作るキットが有るんだよ~~heart

P1130425 後のファータイプ 丸いぽんぽんタイプは キットはないし

作ってみました~~(*^_^*)P1130429 かわいい~~shine

アトリエローズ http://www.atelier-rose.com

タッセルとオーナメント(*^_^*)

tulipタッセルとオーナメントribbon

小さい可愛いボンボンタッセルとオーナメントを作りました。

P1130418

オーナメントは 粘土でつくり かたどって 乾かして完成heart03

下に付けてるタッセルも手作り(#^.^#)

タッセルの配色も考えて 作って行くんだけど。。cherry

完成~~ 超かわいいshine

そして ぼんぼんタッセルも ころ~~んっとしててsmile
可愛い~~

 楽しくできました

 大阪 アトリエローズ http://www.atelier-rose.com

パーツ(*^_^*)

パーツribbon
レース カメオのパーツ集合。

P1130404P1130407 P1130409
ワンポイントに カメオ かわいいよね~~happy01

はまりそうな勢いですnotes

 アトリエローズ http://www.atelier-rose.com

カルトナージュ(*^_^*)ファイル

シックにファイル 作りましたbook

使う布で イメージ 雰囲気が変わるから 結構楽しいよscissors

P1130306

次は 箱を作りますpresent

ウェディングアイテムも 制作するつもりheart04

大阪 守口 アトリエローズhttp://www.atelier-rose.com

カルトナージュ(*^_^*)

noteミニリボントレーとカードケース(*^_^*)

かわいいサイズで作ってみましたlovelygood

P1130323

めちゃ かわいい(*^_^*)

ミニリボントレーは サイズ9cm角present

小さくてかわいいよ(*^_^*)

P1130329

あと 2冊は カードケースshine

P1130325 次は ファイルね

大阪 守口 アトリエローズ http://www.atelier-rose.com

カルトナージュ(*^_^*)リボントレー

shineカルトナージュ(*^_^*)リボントレーeye

今回は さわやかに ブルー系で制作しましたnote

P1130285 P1130286

シックに決めようかと思いながら 最終 この色に。。

かわいい~~cherry

P1130295

カルトナージュ リボントレー(*^_^*)

  heart04heart04カルトナージュ リボントレー

リボントレー 作ってきました~~shine

P1130133
今回は 土台のカッティングから開始。

2mmのボードをカット。

2mmなので カッター 一発ではカットできない。
何回も何回も。。

トレーの周りの側面部分は 完全にカットはできないので
少し残るまで カット。

土台 中貼もカット そして 布を貼り付けていく。
物作るのって 楽しいよ~~up

P1130131

布 リボンで かなりイメージ変わるし。。

違うイメージで つくってみよう(*^_^*)

完成して うきうき。(*^_^*)

 アトリエローズ http://www.atelier-rose.com

タッセル作り(*^_^*)

じゃじゃ~~んsun

お休み 衣替え の予定が・・・

タッセル作りにへ~~ンしんcoldsweats02

先日 何気に購入した 本を昨晩から見ながら 材料チェック。

2210171

あるある とりあえず 練習に制作してみよう。。と夜中の1時

そして 朝から 衣がえtulipの予定が・・・制作に夢中。

2210170 完成。とりあえずの色でつくって 可愛いのが出来たので 

調子にのって いろんな色 バージョンを考えながら作ろうと・・・。

今日は この辺で 衣がえしなくちゃ。。

でも かなり はまりそうな。。。dash

ハマる物ばっかりありすぎて かなり困ります。。。

でも 簡単にできて 色んな色で作れるので挑戦するのも楽しいよ(*^_^*)

刺繍糸で出来るし 素材は毛糸でも 編み物用の細い糸でもscissors

今から 衣替え 頑張ります

アトリエローズ http://www.atelier-rose.com

bleah

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31