無料ブログはココログ

キューピーブログパーツ

  • キューピー

芸能・アイドル

松田聖子 30th アニバーサリーコンサート(*^_^*)

行ってきました。 コンサート。聖子ちゃんの。。

めちゃ 良かったよん。。今から行く人 お楽しみに(*^_^*)

前日 パソコンメールに コンサートチケット 増席案内の販売を見つけ。。

即効購入。

選考販売では 購入できず。。残念。。と思っていたのでラッキー。

席の場所も確認せず 行ってみると なんと(*^^)vステージ横。

めちゃ見えるとこ。

しかも 立ち見のチケットの販売もあるほどだったので

かなりラッキー。

アニバーサリーコンサートなので デビュー曲から メドレーありーの

バラード特集ありーの、 いい感じ。

観客から即席リクエスト。

大阪なので たこ焼きの曲をつくって~~って・・

しかも ジャクソンファイブ風で。。え~~って感じだけど

聖子&バンドで 即席でステージ上で曲作り。

そして 歌ってくれました(*^^)v やっぱりすごい。キャリアって・・

歌もうまいし ドレスアップすると 大人な聖子

アリスの衣装や デビュー当時のようなドレスも可愛い。

年齢不詳って感じ。。

いいコンサートでした。聖子ちゃ~~ん。コールも聞けて。

あたしの眼の前に ゴッツイスキンヘッドのおっさんが 一生懸命

手を振って 一生懸命振りを真似して叫んでる。

それが めちゃ 面白かったsmile

今までのコンサートで最高の人数と盛り上がり 歌もGOODで

トータル良かったよ(*^_^*)

 ディナーショー行こうかなって まじに思ったよ(*^_^*)scissors

P1120128  全員にファイルのプレゼント。

 いつまでもアイドルですねheart01

 明菜も 頑張ってほしいな~~

米倉涼子 シカゴ(*^_^*)

6月5日 シカゴ ミュージカル 行ってきました(*^_^*)

兵庫県西宮にある 芸術ホールへsign02

音楽系のコンサートをしているホールなので 広くもなく いい感じ。。

後ろの席かな、、と思っていたけど 案外 いい席で(*^^)v

河村隆一も出てる。大澄けんやも出てる。そして米倉涼子。

ストーリーを先に読んでたので わかりやすく。。。

米倉涼子って おどれたんだ~~。。が最初の感想。

バレイ出身とは知らなかったので 他のダンサーとともに

踊ってるのを見て ビックリhappy01

河村隆一 歌 うまい。。さすが。。。 高音もきれい。。

役どころがおっさん系だったの おっさんチックで。。良かった。

双眼鏡で見る米倉は 舞台なので かなりの濃いお化粧

なので テレビとは違う顔。

でも やっぱりきれいし スタイルもよかったよheart04

性格よさそうだし 明るくて 前向きっぽい感じ。

あたしの女優ランキング上位なんだよね~~lovelygood

藤原紀香のキャバレーより 米倉涼子のシカゴが良かったかも。。

楽しく すごせました~~confident

  アトリエローズ http://www.atelier-rose.com

浜崎あゆみ 大阪 5月23日 コンサート(*^_^*)

Photo_2 あゆ コンサート 行ってきたよん(*^_^*)

大雨rain そして めちゃ 寒い。でも 会場は あったか~~(*^^)v

アリーナじゃないけど ステージ真正面の席で。。。

年齢層 バラバラ。小さい子供連れもいれば いろいろ・・

ステージが始まり  歌が始まり・・・ オペラグラスでみると 

あゆだ~~heart04可愛い~~

テレビ そのまんまやん(*^_^*)

アルバムの歌は分からない歌もあったけど 知ってる歌ももちろん。

おっと よっちゃん 発見(*^_^*)

おっちゃんになってる。。当たり前か・・・

なかなか 楽しいパフォーマンスも見れて 満足。

あゆheart02ってかんじでした。←どんな感じ??eye

安室も行ってみたいね。。スピードはすごいよかったよ。

歌い続けて 踊り続けて それでも 音程狂わず 

息切れもなく。。歌唱力はぴか一。happy01すごいって思ったし。。。

トータル よかったのは チャゲ&飛鳥。ジャンル違うけど。。

ホイットニーヒューストンは かなり ショックやったけどね(-。-)y-゜゜゜

次 コンサートは 松田聖子 30周年かも(^^♪

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31