無料ブログはココログ

キューピーブログパーツ

  • キューピー

映画・テレビ

映画 レッド Red (*^_^*)

映画 レッド Red (*^_^*)

1日映画の日に レイトショーで見てきましたribbon

ストーリー的には 最初は ? でしたが 面白い部分も有り

戦闘シーンも 見物。 最近見た映画の中では ◎

お勧めですheart04

heart04アトリエローズ http://www.atelier-rose.com heart04

トロン  ヤマト  アンストッパブル (*^_^*)

トロン  ヤマト  アンストッパブル (*^_^*)

見てきました~~。

もちろん 同じ日じゃなく 別々にheart04

sunトロンsun

戦いの所はすごい って 思ったよ~~。。

ゲームの中の世界に入っていく ありえない話。

はらはら どきどきの 映画でした。

sunヤマトsun

キムタク そのままやん。

最後 子供できてるし・・・ そこ 無理やりもっていったやんeye

映画としては・・・・

sunアンストッパブルsun

列車の話だけど 半分くらいまでは いまいちな内容。

途中 のびたような感じで 途中からは はらはら どきどき

の内容。ほんとに無人列車が暴走したら。。。

日本はどうなるのかな。。。

3つの中で 一番良かったのは。。。。トロン かな。。

sun

ソルト(*^_^*)

ソルト いってきました~~。。eye

なかなか アクションがすごいというのか すごい迫力で。

アンジェリーナheart01がんばるね~~って。

スパイものは 結構見入ってしまう。映画評価としてはよく頑張りました。

って感じかな。もう少し 詳しい中身でもいいような・・・bomb

9日終了で駆け込みでレイトショーにnight

次の映画は トム・クルーズの映画ナイト&ディだね(*^_^*)

インセプション 見てきたよん(*^_^*)

インセプション 見てきたよん(*^_^*)

ディカプリオ 渡辺謙 が出てる。。

映画の内容は 1回見るだけでは  ふむ・・・分かりにくいかも。。

睡眠深さ レム睡眠 ノンレム睡眠 など 睡眠の深さなど分析が好きな方なら

分かりやすいかな。。up

各眠り種類に対しての夢の中の出来事を物語にしてるので しっかり見ないと

途中で意味分からず 寝てしまうかもshine

ディカプリオ 年取ったよな~~。。感想

渡辺謙 いい味出してるよな~~。。感想

見るには いいかも・・・。。

 次見るのは いま公開中のソルトかなwink

プリンス オブ ペルシャ (*^_^*)

プリンス オブ ペルシャ (*^_^*)

駆け込みで 見てきました。

clubストーリーclub

13世紀の中東を舞台に、父王殺しの濡れ衣を

着せられた王子ダスタンが、自らの潔白を証明すべく逃亡しながら、

時間を数分戻すことができる“時間のダガー(短剣)”と

“時間の砂”を求め、追手と死闘を繰り広げるアクション超大作(*^_^*)

chickアクションにはらはら ドキドキ。。。

ストーリーも分かりやすく 最初から 最後まで楽しく見ることが

できました。。

最後のシーンで 少し???がありましたが。。。

ダスタン役のジェイク ギレンホール。 

映画の中ではかっこいい~~。。。

ネットで検索してみると。。映画の中でのロン毛が カッコ良かったみたい(*^_^*)

あたしの一押し男前は スーパーナチュラルのディーンやねhappy01

勝てないね。。。なかなか。。。男前だもんね~~lovely

次は何を見に行こうか。。。次 見るもの決まってるので

乞う ご期待をsign04dash

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31