無料ブログはココログ

キューピーブログパーツ

  • キューピー

旅行・地域

有馬 日帰り温泉 向陽閣(#^.^#)


GW 日帰り温泉に向陽閣へcar

お昼のランチ付 貸切温泉付きでnotes

道中は なかなかの 込み具合carrvcarcar

予定時間に 少し遅れて到着sun

P1080257P1080260P1080262神戸牛おいしかったよ~ribbonP1080265P1080266鍋まで出てきて おなか一杯すぎ~~

デザート 炭酸せんべい トッピングにbar

P1080267温泉までの道のりですspa
P1080268_2貸切温泉。金銭ですnotes

ごはんもおいしく いい湯でしたheart01

presentアトリエローズ http://www.atelier-rose.com present

さくら(*^_^*)

Dsc_0054 Dsc_0053 今 満開のサクラcherryblossom

近所の公園で 撮影しましたnote

Dsc_0052

超綺麗ですheart01

ピンクがいいな~~(*^_^*)

cuteアトリエローズhttp://www.atelier-rose.com cute

湾岸線が渋滞(;一_一)

dog阪神高速湾岸線rvcar

今まで初めての湾岸線渋滞dashびっくりwobbly

P1120139 P1120140 運転席から撮影してみた。

工事渋滞。1車線規制。。湾岸線は混まないので 楽勝の予定が。。

ゴルフのレッスン遅刻や~~んshock

蛍 と BBQ 

 13日 日曜日 rain 大雨

 昨日までは晴天。。13日は 大雨。。

和歌山まで 蛍を見に。rvcarsign04dash

高速で走ること 霧だらけ・・・大雨 おまけに雷少々・・・

これ 蛍 光るん??と思いながら。。。 

一緒にいった お姉さんと。 温泉入って 帰る?

と言いながら 足取りおも~~い 走行。。

和歌山到着。そして そこから 山の中走って 峠越えて・・・

到着 かなり寒い。。5度くらい低い気温。おまけに足元ぐちゅぐちゅ。

 そこに 発見。北海道で育つ木 ポプラの木があるじゃない。

景色は いい感じ。しかし 雨のあとで 寒い。

220613d  雨はあがって 曇り空cloud

このまま 雨はあがるの??

 BBQ 流しそうめん開始~~。。220613a 220613b  手羽先・・苦手・・・皮はカリカリならOKだけど ニュリュが・・・

 カリッカリに焼いてもらって 食べたら 美味しかったよんeye

 野菜も取れたての有機栽培の野菜。めちゃ美味しい。

 流しそうめんも 竹の器でいただいて。

 お酒。。。私は運転なんで 飲めないけど みんな飲みまくり。

 た~~くさんいただきました。

そして 暗くなるのを待ち 蛍。

雨はあがったまま。見れるのか。。。

山に歩いて入っていき 蛍スポットへcherryblossom

だんだん 暗くなるにつれて ぽっ ぽっ と 見え始め。

た~~くさん見え始めて。。きれい。

あたしは 初めて見るんだ~happy01

蛍って 捕まえても 手のひらで 光ってる。逃げることなく。

すごい きれいだったよshine

山から下りて 広場ではキャンプファイヤーが。。。

220613c

雨にぬれててどうかと思いながら 火がついて よかった。

雨でどうなるか・・微妙・・・な気分で行ったけど

楽しく帰ってくること出来ました(*^_^*)

 疲れたけどね。。smile

荒巻バラ園(#^.^#)

Photo_7 バラの季節です。

バラ園に行こうと 検索タ~~イム。

宝塚にある ガーデンに出かけて そして いまいちの庭園をみて 入り口で

さいなら~~eye

次 荒巻バラ園に。。。

車ではしって 10分足らず。

Photo_5 ここはすごい いい感じ。

入場料無料。開くて バラだらけ。バラ園だけに当たり前だけど。

Photo_67 きれいなバラがた~~くさん咲き誇ってます。

中ノ島のバラ園もきれいだけど ここもいい感じ。

お天気よくて 暑かったけど バラ園日和でした。

 写真た~~くさん撮ったよ5 きれ~~いtulip 香りもいいよ~~

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31