無料ブログはココログ

キューピーブログパーツ

  • キューピー

心と体

ビューティーコンテスト(*^_^*)

以前 話題しました 綺麗にやせた~~って大喜びの友人ribbon

ビューティーコンテストの近畿予選を突破して 来年1月

全国大会に出場が決まったみたいbirthday

番号札260 なんで 何百人て 出てるんだろうな~~。

Mori 前のときに比べて また 体重落ちてるような・・・eye

うれしそうだよね~~。表情 今回の写真 柔らかいよねnote

ダイエットはチンチンも痩せるのかな? 久しぶりにしてみる?HHHHH

GWに風邪って・・(;一_一)

GW そして 超いいお天気。。。なのに。。。か~~ぜ~~crying

数日前から のどが・・・やばいって思っていたら・・・案の定think

のどから始まり そして 熱 そして 寝込む。。

最悪やんweep

せっかくの休みやったのに・・いや あたしは仕事やったけど。。

明日には完全復活してやる~~(*^^)v

薬飲みまくりで のど渇くし のど痛いし どうよ。

風邪のくせに 食欲ありあり。おかげで 太るやん。。

食っちゃ 寝る 食っちゃ 寝る。。の繰り返し。。。

  は~~ やな感じ(@_@;)

熊田曜子 10日で-3kg愛されダイエット(*^_^*)

Photo

   買ってみた。感想・・・う~~む・・・。

   内容は。。。

  10日間 毎日何食べたか。。。

     1日目 朝これ 昼これ 夜これ  みたいな・・・think

  それが 10日間。。。

     頑張って 3キロ痩せました。。。みたいな。。

   きれいに痩せてるけど。 この内容で1300円weep

   やりすぎ と思う私。 でも 買ってるのも私。。

             ぷっぷって感じhappy02

ウォーキング(*^_^*)

夜ウォーキング
家から鶴見緑地まで
夜はあんまり遅く行くのは一人は少し怖いんだけど行くと結構人居たりとか
鶴見緑地に行くとそろそろ桜がちらほら
季節の変わり目が良く分かるのよね〜
ホントは朝でる頃が最高にキレイで池の所にプチカメラマンがたくさんいるのよ。
背の高い木もたくさんあって木漏れ日も最高にキレイ
もう少し暖かくなったら頑張って早起きウォーキングに切り替えなくちゃ。
夜は少し怖いから
気をつけて帰ります
アトリエローズ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31