無料ブログはココログ

キューピーブログパーツ

  • キューピー

ニュース

8月4日ラインファンタジー 20周年記念パーティー(#^.^#)

Ncm_01818月4日 ラインファンタジー 20周年記念パーティーに参加birthday

黒山さん 20周年おめでとうございます。

超かわいいです(#^.^#)

8月2日 エメラルドクラブ パーティー(#^.^#)

8月2日 湊町 8G Tと言うレストランにて パーティーがあり

約100名のパワーを いただきましたbag

2013_08_02_21_15_32
参加されているのが 女子起業家のかた もしくは 男性経営者。

す~~ごいパワーですcamera

clubアトリエローズ http://www.atelier-rose.com club

CRER 8月号(#^.^#)

CREA 8月号 もてなし上手な女になろう!

に 掲載されてますpresent

20130706_112142
P247 後ろの方ribbon
20130706_112124もっと大きなデザイン写真にすればよかった・・・notes

プリザーブドフラワー・ポーセラーツなど ウェディングコースも

ありますので 手作りしに来てくださいねnote

8月号 盛りだくさんな内容なので ゆっくりご覧くださいheart01

shineアトリエローズhttp://www.atelier-rose.com shine

夏 カタログ (#^.^#)

届きましたheart01

最新 夏のデザインカタログ20130614_040316可愛いデザインの転写紙や 食器heart02

わくわくしますup

bleahアトリエローズ梁井智加 http://www.atelier-rose.com bleah

伊勢神宮 参拝(#^.^#)

伊勢神宮に参拝してきました(#^.^#)

お昼は 鳥羽ビューホテルで ランチを20130609_114059
伊勢エビ プリプリ アワビは 新鮮なまま焼かれ・・・

ごはんは うにごはんrestaurant

おいしくいただきましたnote

伊勢は 2回目。熱くもなく 曇りでしたが 参拝日和bud

もちろん 赤福餅はお土産にcherryGET


いい一日を過ごしましたbeer

20130609_154621

cuteアトリエローズ http://www.atelier-rose.com cute

素敵なサローネーゼに選ばれました(#^.^#)

heart01皆様 聞いてください。アトリエローズがこの度 ジョンソンさんより

「美しい食空間演出&素敵なサロネーゼ」に選ばれましたcherry

そしてnotes

新発売 スクラビングバブル プッシュ&クリーン 

      をプレゼントとしていただきましたheart01

P1080195片手でサッとふき取り お掃除できちゃう優れもの。主婦の皆様には使い勝手はもちろん

デザインも 素敵なキッチンになじむおしゃれなデザインnotes

使い方は簡単cuteティッシュで簡単にプッシュしふき取るだけ。

うれしい除菌効果もできちゃうので キッチンには うれしい1本heart01

P1080199キッチン用 トイレ用があり お家の中で 一番気になり 欠かさず

使う場所note

プッシュ&クリーンで 快適になりますよねsign01

「美しい食空間演出&素敵なサロネーゼ」

選んでいただき有難うございましたhappy01

Dsc_2334
heart01アトリエローズ http://www.atelier-rose.com heart01

指先に宝石(#^.^#)

みなさん ご存じですか~~(#^.^#)

宝石爪ring

P1080325指先に付ける宝石爪shine

K18 ダイヤでできていて 重みもありますheart02

P1080331

シルバータイプの色目もありますが 私は ゴールドheart01

付けると 落とさないかな~~と心配ですが 

以外に重みがあるので 気付くかもsign01

お出かけの時に つけたいですねlovely

notesアトリエローズ http://www.atelier-rose.com shine

50周年記念撮(#^.^#)

結婚50周年記念撮影を 鶴見緑地公園でhappy01

P1080234午前中少し寒めの曇り空cloud撮影してるうちにsunお天気にup
P1080235カメラレディー 中田忍heart01http://www.nakata-shinobu.net/

超いい感じの写真を撮ってくれる 予約満タンの友達です。
女子ヌードもマタニティー撮影も heart02

P1080240

50年。良く持ちましたね~~eyeこれからも すえなが~~くnotes

ribbonアトリエローズ http://www.atelier-rose.com ribbon

ホームページ リニューアル工事中(#^.^#)

アトリエローズのホームページ

リニューアルさせますsign01

今や スマホや タブレットでは フラッシュを使ってるホームページが見れなく。。。

お気に入りのトップページが・・・

内容も プリザーブドフラワーのみになっていたので 内容も変更

しなくては・・・なので・・・happy01

ポーセラーツやカルトナージュなども 盛り込んだホームページに

返信させますeye

頑張って早くデザイン考えま~す~~bomb

しばし お待ちください・・・

heart01アトリエローズ http://www.atelier-rose.com heart01

SAKURA(#^.^#)

2013_03_30_12_51_09

京都 円山公園の桜cherryblossom

満開で 超 きれい(#^.^#)

いいお天気で 桜日和lovely

heart04アトリエローズ http://www.atelier-rose.com heart04

より以前の記事一覧

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31