無料ブログはココログ

キューピーブログパーツ

  • キューピー

スポーツ

ゴルフレッスン(*^_^*)

久々の ゴルフレッスン(*^_^*)

Notes たぶん 半年くらい たってそうな感じ・・・golf

久々の割には いい当たり。。。 

場所は 西宮浜にある ノーツ http://www.notes.bz/

こちらで教えてもらってきました~~。

春だし~~ またも 頑張って通う予定ですgolf

heart04アトリエローズ http://www.atelier-rose.comheart04

ゴルフなのだ(^0_0^)

3日 ゴルフ日和suncloudrainthunderのはずが。。。

Photo_4 奈良 若草CC スタート10時30分~

参加12名 

昨夜のパーティーに参加のあたしと 社長は 延び気味sign04

暑い 眠い 焼ける。。。ヘロヘロになりそう。。。

ゴルフをかなり久しぶりにしたのはいいけど。。。走りまくり。。

打ちっぱなし。 ショートコース。に 前もっていってたのに。。

なかなか うまくいかないpaper

日々の継続 大事です。。。痛感think

ハーフ終わり 暑さにへとへと。。

午後 気を取り直して 開始flag

なのに。。天気が。。。thunder

雷鳴り出したよ・・・ 雨が ポツリポツリ。。

キタ~~happy02rainthundertyphoon

中止やし~~さっきの天気なんだったん??

カート乗って クラブハウス帰るのに。。まるで遊園地。

ばしゃばしゃ 水しぶき。。雨で 服びしょびしょ。

傘 意味ないし。。。カッパ 天気だし持ってきてないし。。。

最悪~~。

途中で中止やし スコア 公表できないし。。

次回 がんばります。。。て 闇練開始しなくちゃ~。。

そして この後 大阪に戻って ビヤガーデン。

クラウン プラザホテルで ビアガーデン。交流会。。。

へとへとや~~(ーー;)

 がんばるのだ~~beer

アトリエローズ http://www.atelier-rose.com

ゴルフ打ちっぱなし(-。-)y-゜゜゜

何年ぶりの打ちっぱなしbud

うてるかな~~golf

O 兄弟3人で仲良く?打ちっぱなしへGO~~golf

当たるかな・・・・。

1号兄貴は ちょこちょこ行ってる。

2号兄貴は初めて。コースは今回3日デビュー(@_@;)

あたしは 何年前にコース。ほとんど初心者同様。

久々にgolfふると・・・腰 痛い(;一_一) 運動不足。。シミジミ・・・

ピシー・・って 当たれば いい感じ。

打ち方 フリーバッティング状態。久々なのに。。やりすぎ。。

帰り 3人で 体いた~~いwobbly

明日も 行くらしい・・・coldsweats02

     

ヨガ&歩キング(*^^)v

日曜日 久しぶりにヨガに行ってきましたscissorsすると・・・

な な なんと バランスわるっbearing体が歪んでるのに体感・・・coldsweats02

こんなはずじゃなかったのに。。。と  真剣入会してしまいました。。。thinkscissorsくやし~~。。

次回は HOTヨガと 加圧トレーニングをしてみようと。。。予約してみた。

そして 今日は 仕事終えて ジャージに着替え。。ウォーキング(歩キング)に出かけて

調子に乗って遠くまで歩きすぎて 帰り道 足がかゆくてhappy02かゆくて。。。

運動定期的にせなあかんな・・・weepとまたも 実感。。。

運動に目覚める今日この頃でした。。bleah頑張るぞhappy02good

 HP アトリエローズ http://www.atelier-rose.com

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31